ゆうゆうKiFT☆エステ教室

今月のゆうゆうKiFTは、エステ教室です
ワミレスフェイシャルエステサロン「メルヴェユーズ」の先生方をお迎えして、夏の紫外線を浴びて疲れたお肌のお手入れの仕方を教えていただきました

P1100090.jpg

ただいまパック中です

P1100088.jpgP1100087.jpg


お家でもできるお手入れの仕方を教えて頂いたり、メイクのアドバイスをいただいたり・・・

P1100096.jpgP1100091.jpg

ママたち、こんなにキレイになちゃいました


お隣のお部屋では、お子さんたちが自由遊び中ゆうゆうKiFTは今回のようなエステ教室だったり、ママの趣味の講座だったり・・・日頃忙しくてなかなか自分の時間を持てない子育て中のママたちに、少しでもゆっくりした時間を持って頂けたらと企画しているものなので、ママから離れられるお子さんは、その時間中は保育士が託児しています

P1100086.jpgP1100103.jpg

こんなにたくさんのメイク道具を持ってきて下さった先生方、ありがとうございましたこれを見ただけでもワクワクしてしまいます

P1100089.jpg

帰りには、こんなお土産までいただいちゃいました

P1100105.jpg

参加して下さったママたち、ありがとうございました次回は11月、親子で一緒に手作りおやつ教室になります
ぜひまたいらして下さいねお待ちしております








comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

同仁会地域子育て支援センター

Author:同仁会地域子育て支援センター
社会福祉法人同仁会
が行っている子育て支援事業の紹介です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ようこそ
QRコード
QR