ちびっ子広場☆こいのぼり作り

今週のちびっ子広場もまたまた雨海にお散歩に行けないのは残念でしたが、今週もまたこいのぼりを作りました

今日のこいのぼりは、みんなの手型が主役参加してくれたママ達からは「お家ではなかなか手型をとる機会がないから嬉しい」という声も聞かれ、私たちも嬉しくなりました

P1090815.jpg

とった手型をハサミで切って・・・のりで貼って・・・

P1090820.jpgP1090823.jpg
P1090821.jpgP1090824.jpg

できあがりはこんな感じみんなそれぞれ個性的で、とっても可愛いこいのぼりができました

P1090828.jpg

雨にもかかわらず来て下さったママ達、ありがとうございました
来週は、ペットボトルのプランターにひまわりの種をまきたいと思いますぜひまたいらして下さいねお待ちしております

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

同仁会地域子育て支援センター

Author:同仁会地域子育て支援センター
社会福祉法人同仁会
が行っている子育て支援事業の紹介です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ようこそ
QRコード
QR