MaFT☆

偶数月には、MaFT(妊婦さん達のためのおしゃべり広場)を開催しています

今回はMaFTの紹介をさせていただきます
MaFTでは、生まれてくる赤ちゃんのために、ママと一緒に手作りおもちゃを作ります
アンパンマンのメリーや・・・
P1090785.jpg

アンパンマンの「いないいないばあうちわ」
P1090781.jpg
P1090782.jpg

ホースマラカス
P1090786.jpg
などなど・・・

また、低カロリーの手作りおやつを召し上がっていただきながら、おしゃべりをして気持ちや体をリラックス
今回のおやつはこれ

P1090780.jpg
豆腐白玉のフルーツポンチ

初めてのお子さんも、二人目三人目のお子さんで、上の子を連れての参加も、またお友だちの妊婦さんと一緒の参加も大歓迎です
次回のMaFTは6月24日(金)です

お近くに妊婦さんがいらっしゃったら、お誘い合わせの上、いらしてくださいね





comment

管理者にだけ表示を許可する

参加はしませんでしたが
妊婦さんの為に少しでもリラックス
して頂けるように真心を込めて
先生方が頑張ってるのが
伝わってきます!!近くに妊婦さんが
いたらお声掛けしたいと思います♡

目の前の1人に思いやりを持って
接してくれる同仁会の先生方の
お陰で安心して遊びに行くことが
できます。

ありがとうございます♡♡









結花ちゃんママ

いつも嬉しいコメントありがとうございますv-22
ママ達からの「楽しかった、遊びに行って良かった」の声が、私たちの励みになりますv-238
子育て支援事業をたくさんの人に知っていただけたら、ひとりでも多くのママに「行ってみて良かった」と思っていただけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

同仁会地域子育て支援センター

Author:同仁会地域子育て支援センター
社会福祉法人同仁会
が行っている子育て支援事業の紹介です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ようこそ
QRコード
QR