ゆうゆうKiFT☆ハンドエステ

今月のゆうゆうKiFTは、ハンドエステです
普段は子育てや家事に大忙しで、なかなか自分のための時間を取れないママ達に、少しでもゆっくりリラックスしてもらいたくて、「自分へのご褒美」を企画してみました

ワミレス フェイシャルサロンの方々が来て下さり、ひとりひとりハンドエステ体験

P1090713.jpgP1090709.jpg
P1090712.jpgP1090710.jpg

マッサージとパックが終わり、スベスベツヤツヤになった自分の手を見たママ達も、思わず「うわあ~」と歓声をあげていました

P1090715.jpg

ママ達から質問があった「子どもの紫外線対策」についてのお話も、先生方からうかがうことができ、とっても充実した時間を過ごせました

P1090718.jpg

参加して下さったママ達、ありがとうございました
少しはゆっくりとした時間をもっていただけたでしょうか?
毎日がんばっているママ達の「自分へのご褒美」になれたら嬉しく思います






comment

管理者にだけ表示を許可する

子供達と離れ手までスベスベにしていただいて、幸せなご褒美を有難うございました。

さて、今日で息子がサークルに参加するのは一応?最後でしたので…
先生方には息子が赤ちゃんの頃からお世話になり、毎回楽しい時間で癒されてました、息子も私も!
時には辛くて先生方の前で泣いてしまった事もありましたが、そんな時はいつも、大丈夫だよ!と言って肩をたたいてくれました。
先生方の優しさ一生忘れません。
本当に有難うございました。
これからは娘と参加するので、幼稚園生活の息子の様子や愚痴‼︎、聞いて下さいね〜。
宜しくお願いします。

手が白くなり、スベスベに‼︎👐
本当に癒しの時間をありがとうございました😆
今年度も大変お世話になりました。
娘が1歳2カ月頃から通わせて頂いております。言葉も色々と覚えてきた娘は今では『先生のところ行きたい』と家でよく口にします。娘にとって人生初の『先生』が先生方で本当に良かったです💕
来年度も沢山参加させて頂きます。
親子共々よろしくお願いします😊

悟空ママへ

コメントありがとうございましたv-22
ママに喜んでもらえてなによりですv-238
赤ちゃんだった息子くんが、あっと言うまに幼稚園生になるのですね~v-352ママと一緒に一喜一憂した日々を、私たちも思い出しますv-290これからも娘ちゃんと参加しつつ、息子くんのお話をぜひ聞かせて下さいv-343これからの成長も、ママと一緒に見守らせて下さいねv-344

あーちゃんママへ

いつも嬉しいコメントありがとうございますv-22
ママ達からのコメントが、私たちも励みになりますv-238
初めて来た頃は、ちょっぴり緊張気味だったあーちゃん、だんだん慣れて、今では「せんせー」と呼んでくれたり、抱っこやぎゅーもしてくれるようになりましたv-353もっともっとなかよくなろうね、あーちゃんv-344またよろしくお願いしますv-290

こんにちは〜(´▽`*)
先日は、癒やしの時間を頂きまして
ありがとうございます♡
子育てに追われて、エステとは程遠い環境に
いました(笑)これを機に、しっかりお肌のお手入れを、もう一度きちんと頑張ろうと決意できました😉😉

先生方も、調度切り替わり時で、お忙しい毎日ですね。お体にはお気をつけて下さいね〜。

また、お世話になりますが娘共々よろしくお願いします。

結花ちゃんママへ

こんにちは☆先日は参加して下さってありがとうございますv-22コメントもありがとうございましたv-238
なかなか自分のための時間を作ることが難しいママ達の、癒しの場になれたらとっても嬉しく思いますv-352
これからも楽しい企画をたくさん考えてお待ちしておりますv-290ママ達からの「こんなこともやってみたいv-354」というご意見も募集しますので、よろしくお願いしますv-344
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

同仁会地域子育て支援センター

Author:同仁会地域子育て支援センター
社会福祉法人同仁会
が行っている子育て支援事業の紹介です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ようこそ
QRコード
QR