KiFT☆親子ふれあい遊び

今日のKiFTは、親子でふれあい遊び

最初は、「バスにのって」の曲に合わせ、ママのおひざのバスにのって出発進行~

P1090694.jpgP1090698.jpg
P1090696.jpgP1090695.jpg

その後は、アンパンマン体操
ジャンプジャンプは、ママと手をつないで、一緒が楽しいね

P1090701.jpgP1090703.jpg

いっぱい体を動かして遊んだ後は、おやつタイム
それから、絵本の時間今日のお話は「ひとりでうんちできるかな」でした

P1090666.jpg

今年度のKiFTは今日が最後になります参加して下さったママ達、ありがとうございました
いつもとっても可愛らしい姿を見せてくれるお子さん達に、スタッフみんな癒されていました
次年度は、4月14日が最初のKiFTになりますまた遊びに来て下さいお待ちしております






comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

同仁会地域子育て支援センター

Author:同仁会地域子育て支援センター
社会福祉法人同仁会
が行っている子育て支援事業の紹介です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ようこそ
QRコード
QR